小倉ソープは安くてグッド!!

費用対効果がめっちゃ高いです、小倉ソープ

小倉ソープは安くてグッド!!

デリバリー型の無店舗風俗が出だしてからというもの、ソープのような店舗型はやや劣勢に立たされているのでは?という意見も非常に多いですよね。

実際、ソープの数は減少傾向だとも言うし、いろんな意味でリーズナブルなデリバリー型が今の時代にマッチしているのかもしれないですね。

世の風潮として草食系男子も増え、店舗型の風俗に堂々と入るっていうのもなんとなく気が引けるっていう人が多いからっていうのも言えそう。

ただデリヘルだと、ホテル代もかかるし、気がつけば結構割高というのもあります。

またラブホテルに一人でインして女の子を待つというのもなんとなく恥ずかしいので、ボクの場合は同伴してホテルに行けるシステムを頼んでしまうんことが多いんだけど・・・結局かなりの額が出てしまったりで・・というわけで、ボクは断然ソープ派。

料金も上乗せはないし、お風呂も綺麗だし、馴染みの店が出来るといろいろいいこともあるんで。

ボクが北九州に来てから約3年。

先輩にソープ好きがいるというのも手伝って、ネットで『小倉 風俗』と検索しては、かなりの数の店に行ってきました。

ここではその紹介とかいろんなことを思いつくままに書きたいと思います。

関東出身のボクですが、いまや完全に小倉風俗のとりこ状態です。

このエントリーをはてなブックマークに追加